フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年11月13日を表示

えーっと、誰だっけ? * パグ犬の卒業生達 *

 ただいま~、今帰りましたー

 大勢の卒業生がいますから、えーと・・・・誰だっけ?

 確かに犬舎で生まれ育った事は お顔と体型を見れば判りますが

 親犬は、えーっと、と、なってしまう事しばしば

 それも 2~3分行動と仕草を見ていると、すぐ答えが出てきます

 あなたは メメ・ママの子ね、

 君は 勘太郎・パパの子でしょう、









 パパやママやその両親犬も作り出して 育ててきましたので

 その子供達の 何気ない一瞬の表情から その先祖が判るんですね

 もちろん 毛色や毛質から判断するのは当然ですが、

 現代ではDNAを調べる事も楽になりました

 専門的にとなると 時間とお金がかかってしまいますけどね、

 両親、先祖が、どんな顔で体型かを間近で見たり

 行動を観察する事が、どんなに意味ある事かを、

 飼い主になる方々は 知るべきですね。





 



 長期の出張、突然の泊りがけ旅行などの時に 遠方の飼い主さんから

 飛行機に乗せてもらい、犬舎に里帰りする子がいるのは 

 とっても楽しみなんですよ

 

 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2015年11月13日(金)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)