フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年3月26日を表示

母と娘は似た者同士 * パグ犬の小梅とメメ * 

 メメさん、あなた 娘をしっかり教育してますか?

 あ、ハイ 一応は、でも 十分とは・・・・・

 そんなあいまいな事では困りますよ、

 犬舎の規則は厳しいんですからね、

 特に小夏様は、それはそれは、恐ろしいくらいの方針をお持ちですからね

 私達の時代は それを耐え抜いたのよ、

 ハイ 解っております、小梅お母様、

     --------------------------------------------------------

 とか何とか 言っているようですけど

 小梅とメメ、毛色は違いますが 性格はそっくりなんです

 本当は困った我がままで、なんでも一番先にちょうだい!

 抱いてちょうだいコールはうるさいし、ご飯よこせコールもギャーギャー、

 メメの娘達のほうが 静かで 聞き分けが良く

 品格は母・祖母より はっきり言って上ですね

 それにしても小梅重役、いつまでも若くて しっかりしてますけど

 爪が伸びすぎですよ! 爪を切らせないんです、暴れて!

 『 そんな事ではダメです、しっかり切りなさい 』と、

 どこからか 声がしたような ?


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 







2015年3月26日(木)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)