フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年5月31日を表示

もうすぐお姉さんに・・・・ * フレンチブルドッグ *

 アンズが赤ちゃんを産んでから10日目に 

 お見舞い兼 里帰りして下さったご夫婦と娘さん(フレンチブルドッグ)は、

 アンズが妹を産んでくれるのを、

 1年以上も楽しみに待っていて下さった方々です、

 遠距離になるので 娘が疲れるから と、

 2泊3日の予定で、来舎してくれました

 函館には何度か来ているので 観光する必要が無いとの事でしたが

 「イカ墨かりんとう」が 気に入ってると、お土産を買い込む、

 私達は 見た事も食べた事もありませんでしたが、おいしい!です、

 久しぶりに会えた友達と 犬舎の庭で走り回ったり、会話をしたり

 犬舎のお父さんと 二人っきりで散歩をしたりしていましたが

 長女としての心得や心構えを、勉強していたんでしょうか

 今は赤ちゃんですが、もう名前を付けられましたよ、

 函館が サクラで満開だった時に生まれたので、

 「さくら」、SAKURA OF MADAMU KEIKO.JP が 戸籍名となります

 ちょっとふくよかで ステキな女性犬となっての 里帰りですが

 健康で何の問題も無し、の、お墨付きをいただきました、

 姉妹のように育てられた ポニョが、

 ウルウルして気が緩んだので、「ベー」をしていますが

 けっして 意地悪じゃありませんよ。

 




 散歩の途中で 長靴を脱いで昼寝をしてしまった犬舎のお父さん、

 しっかり見張りをしなくちゃ

 この公園は犬を散歩させているグループが多いからね

 と、がんばっている姿は、毛色は違いますが 

 桂里おばあちゃんに よく似ています、

 わたしも眠たくなってきちゃったー、って感じですね。






 不審者かと思ったら 犬舎のお母さんですね、

 お水と、エッ?おやつはないんですかぁ~?

 次に来舎するときには 妹となる 「さくら」ちゃんと一緒ですね、

 待ってますよ、

 次に会えるときを 楽しみに・・・・。



 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        






2015年5月31日(日)07:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

そっくりさん! * パグ犬の大吾 * 

 先にアップしたのは三郎、
 
 この写真は 同じ場所での弟 大吾です

 写真の色が違うので 毛色が違うように見えますが

 実際には ほぼ同じです、
 
 顔や体型も ほぼ同じですが、見分けるコツがあるんです

 すぐに ウェン・ウェンと泣き声を出すのは 大吾で

 声を出す事が無いのが 三郎、

 飛びついて赤ちゃん抱っこする大吾と、私が手を出すと

 後ろ向きになてゆっくり立ち上がるのが三郎なんです、

 5にん産まれた兄弟の3番目と5番目が 犬舎に残ったんですよ

 末っ子は 甘えっこが多いのかな?

 犬舎のお父さんも、5人姉弟の末っ子なんですが、

 甘えっ仔じゃなく 甘えられっ子なんですけど・・・・



  ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2015年5月31日(日)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)