フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年4月13日を表示

優しく思いやり * フレンチブルドッグのピッピ *

 僕はピッピ、 みなさん 覚えてくれてますか?

 犬舎のフレンチブルドッグでは年少なんですが、

 犬舎全体の中では 僕より小さい子もいるんです、

 まぁー中堅犬といったところですね、

 毎日筋トレは欠かさないので、走りや動きには自信があるんですが

 たぶん フレンチブルドッグ№1じゃないかな、と 思っています

 オリンピックのスカウトの方々、見落としちゃダメですよ

 陸上競技と野球は 任せてください。






 犬舎のお父さんは 僕を気に入っているみたいで

 お兄ちゃんおじさん達よりも、数多くシャンプーしてくれるんだ!

 みんなは2か月に1度くらいですが、僕は3回はシャンプーしてもらえる

 って事は、カワイイからだと思うんです

 きょうも よだれが額に付いちゃったし、砂まみれになって

 黒じゃなくてネズミ色っぽくなっちゃったので、

 シャンプーされそうね気がするんです・・・・






 このボールは アンズ母さんのものらしいんだけど

 ちょっと貸してもらう、

 見つかると バッチリ叱られるから!






 だめだよ、ボールを持って行った事をしらせたら、


 横目でアンズ母さんの部屋を気にしながら 隠れるように走り去るピッピは

 2人兄弟です、日本の北と南に離れて生活していますが

 たぶん性格は同じだと想像しています

 『 臆病で甘えっこ 』な、はずです

 優しくて思いやりのある 男の子ですよ、 カワイイ~。




 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 

 



2016年4月13日(水)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)