フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年4月30日を表示

パグ犬の里帰りをお出迎え * フレンチブルドッグのミルクとパグ犬 *

 ミルバさんが お昼寝タイムです

 朝は赤ちゃんの子守、犬舎のお父さんと一緒に庭に出て

 見廻りをしながら危険物がないことを確認、

 屋内サークル上の点検をしてから 自由時間です

 今日はぽかぽか陽気で、石の上も気持ちがいいみたいですね






 うん? 昼寝の邪魔が来たね

 この足音と匂いは・・・・確か 勘ちゃんの息子じゃないかな

 卒業して遠くへ行ったはずだけど里帰りかな?

 歓迎して あげよう かな、






 クセモノ~~~、

 うわー.出たー.オバケーー.じゃなくて、ミルバさん!






 お前は 誰だい? 名をなのれ!

 僕ですよ、ミルバさん 1年前は カワイイ~、お前が1番可愛いって

 そう言ってくれたでしょう? 忘れちゃったの?






 解かってるわよ、立派な体になって

 しっかりご飯を食べているようね

 もう少しすると2歳でしょう? もう一人前だよ

     --------------------------------------------------------

 人生は長いので、昔会った事を忘れてしまったり、

 また意識的にリセットしてしまうこともあるんですけど

 犬生はそんなに長くはないせいか

 誰と会ったか、何があったかを 忘れはしないんです

 1年くらい前にあった犬同士の匂いや足音だけで

 誰なのかが判ってしまいます、

 3年前に卒業していった仔が里帰りしたとしても

 犬舎の匂い、特に犬舎のお父さんを

 忘れてしまうことは、ありません・・・・そう思いたいですね

 ゆっくりお泊りして 犬舎での合宿生活を エンジョイしてください


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2016年4月30日(土)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)