フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年6月1日を表示

ビヨンセの朝 * パグ犬のビヨンセとフレンチブルドッグのミルク *

 ビヨンセの朝は早くて、赤ちゃん達にミルクを飲ませる前には

 軽い運動と自分の用を済ませます

 昨夜も 深夜のミルクは午前3時頃でしたから、少し眠いようですね

 赤ちゃん達への授乳回数が、現在( 誕生から10日前後 )までは

 1日5~6回なんですが これからは徐々に回数が少なくなってきますので

 少しだけ 長い時間休息ができるようになるでしょうね

 従って、赤ちゃんの哺乳の手伝いをしている私も、楽になるんですよ、

 あーぁ眠たい、もう少しですからね ビョン・ビョン。






 女性犬らしく、見られないような場所を 自分のトイレにしているんです

 まだ目つきが鋭くて、気を引き締めている・を、アピールしてますね

 お顔もスリムになったせいか、目が大きく見えて 少しシワも多く・・・・?






 ちゃんと蹴りを入れて、足の裏から自分の匂いをつけておきます

 女性でも もう重役犬ですから、自分の場所はしっかり確保します。






 居間では、お隣の部屋に住んでいる ミルク重役

 赤ちゃんのお世話を、私と同様お手伝いをしているんですが

 『そこは私の場所よ! 』と、しっかりケジメられているビョン・ビョン、

 ハズバンド・トーラの母、つまりミルクにとっては

 お姑さんから譲られた 大切な場所なんです

 ほかの犬舎とは、違ったローカルルールが 色々とあるんですよ。 



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2016年6月1日(水)08:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)