フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年10月27日を表示

親子ですー似てませんか? フレンチブルドッグのケリーとトーラ

    お母さんケリーが トーラのそばにやって来ました。

    ・トーラ どうしてつながれたの?何か悪い事したの?

    ・僕は なんにもしてないよー ただ走り回って、 

    ・ 誰かと一緒に 遊びたかっただけなのにサ、

    ・ 静かにしなさい!って・・・

    お母さんケリーは 息子のトーラと

    しばらく一緒に遊んでいないことに 気づきました。

    ・トーラ 久しぶりに お母さんと遊ぼうか?

    ・ワ~イ 嬉しいナァ 

    ・遊んでくれるならひもが付いてても気にならないよ!




      ホームページも、見てください My URL



    トーラが 寂しそうにしていたので、

    武蔵が 様子を見に来ました

    ・トーラ チョットだけ 遊んであげようか?
 
    ・今日は 良い日だなー、武蔵おじさんも、遊んでくれるってサー

    ・毎日 遊んでもらえるなら ひも付きも悪くないいなァー

    



2007年10月27日(土)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)