フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年10月8日を表示

教育係、見習い中 ・フレンチブルドッグのトーラ

    フレンチブルドッグの武蔵は どうやらスランプの様子

    ピンチヒッターとして 教育係見習いの トーラが

    チャチャ と カンタロウ の 世話を引き受けている。

    保父さんとなった トーラは、お尻の匂いをかがれたり

    頬っぺた、口、耳、 とにかく全身をかじられまくっているのに

    怒ることも無く ケガをさせないように遊んであげている。

    変なものを食べ無いように、見張る・

    石などにつまづいても、ケガしない程度に走らせる・等々

    これが意外と難しくて、武蔵の苦労が解って来たようだ。

    一番困るのが 自分のトイレタイム、

    前 横 後ろにも、眼が欲しいくらいの 忙しさです。
  
     もう一つの ブログです

     ホームページは こちら



    ほどほどに トレーニングさせたところで お父さんが2人を

    サークルに入れてくれるので、やっと自分の時間になるのだが、

    トーラも疲れてしまって 自分からサークルに入って

    休んでいる様子。

    ・ 武蔵おじさんは すごいヨ!

    ・ 今まで 面倒を見た仔犬たちの 数を数えたら

    ・ やっぱり 尊敬しちゃいます。

    ・ 僕には無理かナーなんて考えると 落ち込んじゃうから、

    ・ 明日の事は あした考えようっと!

    ・ 出たとこ勝負で 乗り切ろう!

    ・ とにかく 今日は 無事に 終った・・終ったぞ!

 



2007年10月8日(月)03:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)