フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年8月18日を表示

なんか 変だな・パグのカンタロウとチャチャ

 シッポが2本 あるのかな?

 耳は3つ あるようだ

 写真を大きくして よく見てみよう・・・

 もしかして カンちゃんとチャチャが 
    
 ぴったり重なって写っているんじゃない?






 カンちゃん 

 私がかくして置いた お母さんのサンダルを 取ろうとしたわね?

 いや、いや、かん違いだよ、ちょっとのぞいただけだよ

 ホントだよ・本当だってば!

 前になくなったのを やっと見つけ出したんだからー

 今度取ろうとしたら お仕置きヨ!

 私の 宝物なんだからね、わかったの?






 ごめん ごめん わるかった・

 もうしないから かじらないでよー

 体じゅうアザだらけだし、皮が伸びちゃうよォ・

 あやまってるのに チャチャはしつこいナ

 イテッ、痛い、痛てえよー

 かんべんしてよ・・・もーしません!!! 






2007年8月18日(土)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

熱中症?・パグのコモモとフレンチのトーラ

    暑くて 暑くて 死にソーだ!

    武蔵おじさん 

     もう、  

      どーにでも、  

       してくれーーーー
My URL ←見てください!



    コモモちゃん オレは もう 死んじゃうぞ~

    暑くて ガマンデキナ~イ!

    私も一緒にたのんであげるから、

    もう一度お母さんに 水をかけてもらいなさい

    だだこねてないで ついておいで!



    この数日 函館では珍しく

    30度を越す日が 続いています

    暑いだけでなく 湿度もかなり高いので

    犬達にとっては とてもつらい 毎日です。



2007年8月18日(土)01:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)