フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年8月20日を表示

個人の名誉のため、名前は伏せときます・フレンチのトーラより

    昨日も出なかったのよね・・・

    水も沢山飲んでるのに 変だなー

    この暑さのせいで お腹の中がカラカラに乾いてしまったのかなー


      My URL   ←見てくださいね!



    無・無・無・ なんとしても出てくれないな・・・

    これ以上 力を入れられない、 ね!






    誰かに 見られてる感じがするんだけど

    どこにいるんだろうー 変だね、

    たしかに 見られてる感じ・・・





    まーいっか!

    葉っぱなんか ちぎっちゃって ごまかして、っと

    でも 視線を感じるなー





    何やってんだろう・・・変なヤツ

    たんに 便秘って事だろ・・・ヨクアルコトヨ。





2007年8月20日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)