フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年8月25日を表示

オトナの仲間入り・パグのカンタロウとチャチャ

     モモ姉ちゃんに 色々おそわっている、チャチャ
    

 カンタロウとチャチャも、オトナ部屋に引越し

 先輩犬と同じ時間割で行動するようになりました。

 朝は 向かいの小学校の生徒達が 登校し終わる8時30分頃から

 庭に出て 散歩とトイレを済ませ、各自のサークルに入ります

 その後 日光浴をしたり、風にあたりながら 毎朝恒例の、身体検査。

 爪切りや、ブラッシング・ チョッと変かなと思ったときには 

 体温を計ったり 検便をしたり、(顕微鏡ですぐに調べます)

 ひと通り終わった後 足を洗ってから家の中へ入り 

 各自のケージに戻ります

 皆が外に出ている間に、部屋の掃除と食事の支度ができているので

 すぐに、待ちに待った朝ごはんの時間。

 お腹がいっぱいになったら、夕方までお昼寝タイムです。



    My URL ←見てください



     オトナの中では まだ不安げな カンタロウ


2007年8月25日(土)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)