フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


Show by Sep/18/2008

子離れ、親離れ(1) ・フレンチブルドッグのケリーとトーラと小次郎

 トーラとコジローが 相撲を取っていました。

 ケリーは 息子のトーラが怪我をしないか心配で

 その場から 離れようとしないんです。

 トーラは2歳で 立派な成犬、体も父犬のジローより1回り大きく

 体重も やや同じ位になっているんです。

 以前に 何度か紹介しましたが ケリーは子離れできない母犬で

 その行動には あきれてしまう事や、楽しく見学させてもらう事も、

 ただ トーラがマザコンになってしまったり いや、

 もうなってるかもしれませんが 犬舎のお母さんは いじゃないの

 と、言っていますが お父さんは、このままじゃトーラが

 1犬前になれないのでは?と、心配そうです。






 コジロー、トーラを相手に本気出して、

 怪我したらどーするの!

 どー責任取るの!






 いや いや トーラは大きくなったし、力も強くなったんだよ、

 だからね 僕は、、、、

 だからじゃなーーーい、コジローが 悪い!






 今度本気出したら 私が相手になるよ、

 わかってるわね、私の恐ろしさを!






 解ってるよー、

 むちゃくちゃカジリだろ・・・・?






Aug.18.2008(Mon)22:58 | Trackback(0) | Comment(0) | フレンチ-ブルドッグ | Admin

子離れ、親離れ(2) ・フレンチブルドッグのトーラとケリーと小次郎

 ところで コジロー、

 きのう 鈴の牙が、頭に当たったんだって?






 どーして そんな事になったの?

 わけを話しなさい、






 だまってないで 何とか言いなさいよ!

 そーだ そーだ どーしてなの、コジロー父さん、






 みんなには 関係ないよ・・・・

 たいした事じゃないんだ、






 なんか変ね、ソワソワしてる、

 前にも似たようなことがあったよーな・・・・

 思い出した!!






Aug.18.2008(Mon)22:57 | Trackback(0) | Comment(0) | フレンチ-ブルドッグ | Admin

子離れ 親離れ(3) ・フレンチブルドッグのトーラとケリーと小次郎

 トーラ、大変よ、

 コジローが ウ・ワ・キ・してるんだって!






 コジロー父さん、そりゃーマズイよ、

 母さん ヒステリー起こすよ、

 トーラちがうよ、勘違いだ、僕は、僕は、そんな・・・・






 あっ、 ケリー母さんが 構えたよ、

 僕も母さんに 加勢するつもりだよ、

 ま、ま、ま みんなで話せば 解るから、、、、






 いーや わかんない、ぜったいに 解んない!

 トーラ、後ろに回りこむなよ、

 父さんは 悪くないんだーーー、






 どこが どー悪くないの、ウ・ワ・キ・して!

 そーだ! コジロー父さん!






Aug.18.2008(Mon)22:56 | Trackback(0) | Comment(0) | フレンチ-ブルドッグ | Admin

子離れ 親離れ(4) ・フレンチブルドッグのトーラとケリーと小次郎

 あのね、  いー匂いがしてね、  それがね

 それがどーしたっての、






 匂いの元が 鈴だったんだ、

 そんなの ヒートがくればあたりまえでしょ

 それで、どーしたの?






 それで つい その匂いに負けて フラフラフラッとして

 鈴の うしろに 回ったんだ・・・・

 ふぅーん、






 それから どーしたの?

 背中に乗ろうとしたら、振り向いた鈴の牙が

 僕に当たって、少し血も出たんだよ、

 あーーそ、 トーラ コジローのニオイを覚えておきなさい、

 おとなの 悪い遊びをしてる匂いがするから、






 ふーん  コジローの奴、何か言いたそーだわね、

 私がトーラばかり見てる とか、ムサシと仲が好いとか

 ま、私も 少しは反省するところも ないわけじゃないんだけど

 ウ・ワ・キ・心を持った事を 許すことはできない!

 みんな 私の方針に従ってもらうわよ、

 自分の考える事だけ 正義だと思ってる

 わがまま、 元ヤンキー、ケリー母さんに 変化無し、か。


 へんだ なーんか変だ!

 あの親子は 普通じゃない!

 俺は部外者だから何もいえないが 

 何かが狂ってるよーな 気がする・・・・

 (サークル内から見てる パグのカンタローは 語る)






Aug.18.2008(Mon)22:54 | Trackback(0) | Comment(0) | フレンチ-ブルドッグ | Admin


(1/1page)