フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2009年9月7日を表示

お初にお目にかかります、大悟です ・パグのダイゴ

 なかなか男前だし、目、鼻、良し、

 シワ、耳付け 良し、

 咬みあわせが少し甘いが、賢そうに見えるからいいか、

 ボディーも少し短すぎるが まあーいいか・・・・ 

 等々、うるさいんですよ お父さんは!と、

 犬舎のお母さん

    ------------------------------

 僕の名前は 大悟です。 

 5頭生まれた兄弟の中で 最後の5番目に生まれたので

 五郎と呼ばれていましたが、犬舎に残る事になり

 五郎から 大悟に 改名されました、

 屋外のサークルは カンタロウ兄ちゃんの隣に決まり

 色々と 教えてもらっていますが

 反対隣には モモ姉ちゃんが居て うるさいんですよ、

 片足を上げて!もっと高く上げなさい、男なんだから とか

 座り方が カッコ悪いとか 色々注文付けるるんです、

 もうふたり 兄弟が居ますが、ひとりはブリーダーさん宅へ、

 もうひとりは ドッグショー好きな人のところへと、

 別々になりましたが 皆、お父さんの知り合いなので

 いつか 又会える日を 楽しみにしています、

 満1歳を 少し過ぎたばかりですが 

 これからも、しっかりご飯を食べて 運動も一生懸命して

 コマサおじさんや、カンタロー兄ちゃんのような

 立派な体になりたいと 思っていますので

 応援 よろしくお願いします。

 ダイゴ・ダイゴ・ダイゴを お忘れなく!






 尾は、、、う~ん 後ろ脚が、、、少し、、、

 ウルサーイ! お父さんは だまってて、

 健康で 性格の良いのが 一等賞なの、


 そうです、家庭犬としてのチャンピオンは

 健康で性格が良く どの家族とも、フレンドリーになれる子で

 スタンダード(標準)さえ クリアーしていれば、

 そこの家庭での 立派なチャンピオン なんですよね、

 我が家には、チャンピオンが 多くて々、

 生まれて間もないチャンピオンまで入れると、

 何十頭になるやら・・・・。






2009年9月7日(月)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)