フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2010年10月10日を表示

卒業・豊華女に贈る * 柴犬の豊華女 *

 豊華女号が生まれた2004年に 出版社の取材があり

 立派な本に 7ページも紹介されました。

 仔犬ながら、そして女の子でありながら

 凛々しく、立派に 雪の上に立つ姿を見て

 涙が出るほど嬉しかった事を 思いだします。

 眼の鋭さが 自立を想像させる 立派な柴犬です。


 函館に 犬舎を引っ越してくる時、

 どうしても 手元から離すことができなかった

 柴犬がいました、

 それが 鈴母さん、

 名犬 市徹号、息子の徹嵐号 その娘が鈴母さんで、

 函館に来て産んだ子供が 豊華女号です。

 日本犬保存会の ドッグショーにて多くの審査員を唸らせ続け

 素晴らしい成績を残す結果となった事に対して

 褒め称えると共に 賛辞を贈りたいと思います、

 (こちらを ご覧下さい)↓

  速報です・豊華女号が本部賞と最高賞を受賞しました

 ドッグショーを卒業するにあたり、

 ブログにアップする事にしました。

 日本犬、特に柴犬を ストレートな形で守っていく

 日本犬保存会の文化的事業に対しては 敬意を持っています

 私自身は ドッグショーそのものに 多少考えるところもあって

 直接参加することはありませんが、

 大切な家族として育てた愛犬と共に 交流の場として

 ドッグショーに参加する考え方には 大賛成なんです





 「日本の犬」、発売元は ピエ・ブックス、

 この本に載っているのは 日本人になじみの深い犬達です

 勉強にもなり 楽しく見ることができますよ。





 今年の夏 函館で行われたドッグショー参加を

 卒業の場とする事と決めて

 見事に大役を果たしました。

 豊華女号、 大変ご苦労様でした、

 これからは、家庭犬として家を守り

 家族と楽しく暮らしていって下さい。




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       






2010年10月10日(日)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)