フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2010年6月14日を表示

イモムシとタヌキ *フレンチブルドッグのケリーとパグのマリリンとビヨンセ*

 ヤ・メ・ナ・サ・イ!

 いつも言ってるでしょ、

 かじっちゃダメ! 体当たりもダメ!
 
 女の子らしく、優しく遊びなさいって、





 マリリンもわかったわね、

 カミカミばっかりしてると 

 ビヨンセのお耳が 伸びちゃうんだから、

 それから、そのイモムシみたいな タヌキみたいなスタイル 

 なんとかならないの?

 ランニングして 筋肉を鍛えなさいよ、

 お母さんに言って ご飯の量を 考えてもらわなくちゃ

 ジロー、しっかり見張っててよ!





 お母さん、言わせてもらいますけどね

 マリリンとビヨンセの しつけ、

 もっと厳しくしてくれませんか、

 それから あの 肥満体も、何とかして下さい、

 犬舎に タヌキが紛れ込んだと思われますよ、

 あ、それから 水入れ容器を 大きめにしといてください

 お願いしましたよ、   あー忙しい、

 しっかり見てなきゃ あのふたり、何をしでかすか

 危険なんだから!





 小太郎と一緒に ケリーの様子を見ていたんですけど

 叱られてしまいましたね、

 仔犬時代から ヤンキーだったケリーから

 注意を受けるようになるなんて 思ってもいませんでしたが

 黒パグノのキキが 自分には 役が重すぎると

 監視役を降りてしまい、適任者はケリーしかいません、

 そのケリーもてこずるほど 活発な マリリンとビヨンセは

 確かに 犬舎のお母さんが甘やかしすぎの傾向なんです。

 でも体型については 1歳くらいまでは 十二分の食事を与え

 少し太りすぎ位が いいんです。

 2回目のヒートを迎える頃から 運動量を増やしながら

 筋肉を付けていくのが良いでしょう、

 骨格もしっかり出来上がり ピシッとした筋肉をつける事で

 大人犬としての 全ての機能が充実してくるんです。

 もう少しの間 自由にしておいてやりたいと、思うんですが 

 ケリーの言うとおり、重量も増えてきたので

 ケガの心配をしなければならないのも 事実、

 それで、 小太朗とお母さんは、

 少し遠くから 見張りをしているんです。





 お母さん、しっかりしてよ、

 はい・はい、

 はいはいじゃ ありませんよ、

 ケリーは ハリキッテルな、いい事だ(小太郎のつぶやき)


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2010年6月14日(月)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)