フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2010年6月28日を表示

優しいまなざし * フレンチブルドッグのミルク *

 最近の 大人びた態度の ミルク、

 ひとりでいる事も多くなり 仲良しのケントとも

 悪ふざけをしなくなったんです。

 いよいよ、3度目のヒートが間近な様子で

 母親になる準備も 整ってきたようです。

     ----------------------------------
 2度目のヒートも 順調に終えて

 体調は万全な ミルク、

 3度目のヒートには 交配が計画されているんです。

 函館犬舎にはルールがあって 

 女犬は、生涯に5回以内の出産、

 体調が 万全である事、

 家庭犬に向いた 健康と性格である事など、

 ミルクは そのルールに 立派に合格しています。

 期待していますよ、ミルクちゃん。





 オトナっぽくなって 優しそうなまなざしになったミルク、

 木材の切れ端をもらって 一人で遊んでいます。

 色素が強く、毛質は短め、

 当然 皮膚病などとは無縁な 体質です。





 もう~ きょうは なんて暑いの!

 ビヨンセ、チョット水飲ませてよ、

 あんた 飲むの遅いわよ、

 さっさとしないと 大切なお耳、食べちゃうわよ!

 (あれ? 以前と あまり変わっていないような・・・・)


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        










2010年6月28日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)