フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2010年8月9日を表示

もうすぐ産まれます・・・・産まれた!

 大きなお腹です、

 出産予定迄は あと4日で、なんとなくデコボコがあるんです、

 赤ちゃんの 頭なのか足なのか わかりませんが

 ムズムズと動く感じが 伝わってきます。

 お父さんお母さんと 居間で共同生活をして 3週間になりますが

 トイレは 出産直前まで 庭で済ませます、

 軽い運動をしなければ いけませんからネ、
 
 それにしても 入っている子供は 5頭と判ってはいますが

 大きいですねー、

     ----------------------------------------

 犬生の中で、出産と言う大仕事をするのは 4回前後です

 だからこそ、安全で健康な出産を願っていますので

 さまざまな勉強と 保健衛生を心がけなければなりません
 
 母犬と生まれてくる赤ちゃんのために。





 この時期ばかりは お母さんを独り占めできるチャンスなんです、

 普段であれば 鬼より怖いお母さんも

 やさしい 美人母さんに 変身してくれるんです。





 真夏のお産で 暑さ対策が大変なんです、

 夕方涼しくなってから 打ち水をしたコンクリートの犬舎で
 
 ゆっくり 夕涼みをします、

 クーラーが付いているのは 犬の部屋だけなので

 居間は 扇風機だけ、とても暑いんです、

 もちろん コタロー爺ちゃんも同行、コタローの目つきは、

 チョット 甘えすぎなんじゃないの?

 とでも、言いたそうですね。





 そんな コタロー爺ちゃんの視線も、まったく気にかけずに

 マイペースで 甘え続ける姿からは 

 母犬としての たくましさが 感じられますね。   





 帝王切開で 見事な赤ちゃんを産みました、

 ブラックとフォーンを 産み分けてくれ、

 フォーンは 色素の強い しっかりとした赤ちゃんです。


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       






2010年8月9日(月)00:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)