フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2011年6月15日を表示

立派な 大便! * フレンチブルドッグの赤ちゃん *

 40日を過ぎて 食器も大きくなりました

 体も1回り大きくなり

 もう、頭から食器に突っ込む事も なくなりました

 特別食を 上手に食べるようになったんです、

 お耳も わずかに立って見えるようになり

 やっと、フレンチブルドッグらしく見えるようになりました






 滑りやすいフローリングの上も 肉球を上手に使って

 しっかり立っています、

 ピョンピョン跳びですが 走る事も出来るようになりました

 ここで 仔犬には失礼ですが オシリも丸みえで 

 尻尾に便が付く事もないのを 見ていただきたいのと、

 時計回りの尻尾のねじれも・・・・

 それにしても しっかりした脚、腰を しています

  






 立派な 色、つや、をしている大便ですが

 これは、見るだけではダメです、

 食事の量と、内容の比率を判断しなければいけない大切なものです

 この時の硬さは、無理なく出せるようで 良し、

 量も良かったんですが、ツヤがあり過ぎますので

 脂肪分が 少し多かったようです、

 余分な脂肪分を、わずかに減らすように

 次回の食事には考えようと思いました、

 大便は 健康のバロメーターなんですね、

  

 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        






2011年6月15日(水)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)