フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年10月11日を表示

ブル太郎 * フレンチブルドッグのブル太郎 *

 アウトドアー犬のブル太郎君が、キャンプに行く途中で

 犬舎に立ち寄ってくれたんです

 筋肉モリモリで、ボディービルダーのような体型になっていて

 見た目よりも 重かったんですよ

 鉄の街に住んでいるブル太郎君は いつも美味しいスイーツを

 お土産に持ってきてくれるので、甘い者が食べたくなると言うんです

 「ブル太郎君 来ないかなー」ってね、






 犬舎のお父さんは 犬の食べ物に対しては異常なほど神経質なんですよ

 フードは オリジナルを作ってしまうし

 おやつは鮭の無塩トバを自作して 冷凍庫に保存する

 犬は人間よりの短い命なんだから、

 食べ物で体を悪くしてはいけないんだ と、言いながら

 自分には 甘かったんです、

 87キロあった体重を70キロまで減量しても 甘い物には目がなく

 大好きなコーラを最近は飲んでいますね、

 いったい、どのようにして減量したり、犬達の体調を整えているのか

 不思議なんです。

 ブル太郎君、犬舎のお父さんのような苦労をする必要がないように

 日頃から 食べ物に気を配ってくださいね、


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2014年10月11日(土)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)