フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年10月20日を表示

コマサとコハルの、つぶやき * 黒パグのコマサと小春 *

 声が大きいのはいつもの事だけど、

 今日は 一段と大きな金切り声をだして吠えてるよ、

 何があったんだろ~

 また お母さんのヒステリーかな? 

 ハエたたきを ビュンビュンいわせてるけど、

 中には誰もいないはずだよね、小春

 いいえ、一人だけいるわよ・・・・お父さんが、

 えっ、それじゃぁ ハエたたきでやられているのは お父さんか?

 そうなるわね、小政

 大丈夫かな? 

 心配だわね。






 小春、誰にも言わないかい? ここだけの話だよ

 わかったわ 誰にも言わないから 教えてよ、






 実はね、最近のお父さんは 10分でも時間があると

 ケイタイ電話も持たないで スーっと居なくなる事が多いんだよね

 いたい どこに行ってるのか 解らないらしいんだ、






 それがね、 最近になって行き場所が分かったらしいんだ

 ホント? それって どこなの?

 それがさ、ビヨンセの子供の家に行ってから 風太のところへ寄って

 黒ちゃんの所でコーヒーを飲んで帰ってくるらしいんだよ、自転車に乗ってね

 うーっ、 それって 浮気よ!

 私達を置いてけぼりにして、内緒で 他の犬に会ってくるなんて

 許せないわ! 

 それは、お母さんじゃなくても ハエたたきビュンビュンさせるわね、

 お父さんが 悪い!






 ああぁーー、お母さんとお父さんが 手をつないでるよ

 何? なに、ナニ、 いったい ど-したんだろ、

 私達 なにか 勘違いしてるの?

     -------------------------------------------------------

 そうなんですよ、自転車で10分以内に、犬舎で生まれ育った子が3頭いて

 あいさつ兼、健康診断をしてくるんです

 みんな 元気で明るい家庭であってほしい と、願って育てた子が

 変な虫に刺されてないか、大便の調子はどんなんか 等を

 調べてくるんですよ、

 お父さんが 自転車で急いで回ってきて、みんな元気だったよ、

 の、報告に 私も嬉しくて ハエたたきを振り回していただけなんです

 犬舎の、そして 犬舎を卒業して行った者たちが 健康で元気だと

 ものすごくエネルギーが湧いてきて、すごく幸せな気持ちになれるんですよ

 お父さんは 300キロのマグロを釣り上げた時よりも、

 嬉しいそうですよ 


 
 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2014年10月20日(月)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)