フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2014年12月26日を表示

ブラックの疾走 * 黒パグ犬達 *

 この フワフワ感はたまりません

 雲の上を走っているような

 それでいて わずかな抵抗感もあるんで、

 挑戦してるって気になってしまうんだ

     ------------------------------------------------------- 


 先週のバクダン低気圧の時に降った雪

 函館では 25センチくらい積もりました

 昨年生まれの黒パグ君には 名前がありませんが

 初めての雪を見て驚いたのは ほんの数分間で

 その後 食べてみたり なめって見たり、味見していましたよ

 ちょうど 脚の踏ん張りがきく深さなので 

 雪こぎ走り(ラッセルとも言います)をして

 感触を楽しんでいました

 とにかく 怪我をせず、立派な筋肉も付いて

 そんな元気な走りに見とれて ジーンときてしまいましたが

 みんな 顔やお腹がビチョビチョになってしまって 大変!

 拭いて、しぼって、ストーブの側に置いといて
 
 あわてず ゆっくり、ドライヤーで乾かして・・・・

 ジーンときた後が 大変でした。

 





 未知の世界に踏み込むような、そんな感じなんでしょうか

 思いっきり走りたい でも なんとなく不安があるんですね






 こちらの黒パグ君は 今年の5月5日生まれ

 男の子なんだから、思い切って走りなさい と、言いたいところです

 成長してゆく姿を観察する事は、楽しくて とっても贅沢なことですく

 私自身の幸福の源となっている気がしますが

 危険も伴う事なので、慎重に 時には勇敢に、

 さまざまな事に 挑戦させるんです。




 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2014年12月26日(金)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)