フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年6月22日を表示

卒業生からのお便り写真集 * フレンチブルドッグ・パグ犬 *

 産まれて まだ10日位なのに

 もう 薄目を開けていたり、お鼻が黒いなんて

 私も皆さんも、みんなみんな こんな時代があたんですよね

 何の夢を見ていたのか? 私は覚えていませんけどね、

 とにかく カワイイです。






 お二人とも とても素直です、

 よく食べ よく遊び、素直で立派な成犬となりましたね、

 ジョージ(爺の呼び名だそうです)は、感激していましたよ。






 僕は 一つ屋根の下で、家族と共に生活する日本犬です

 家を守り、家族を守るのが仕事です、

 大変ですが 楽しい事がたくさんあって、毎日が充実しています






 僕も この子を守っているんですけど、どこでもすぐ寝ちゃうから

 よく見張ってなくちゃならないんだ、

 どこへ行こうとも、一緒じゃないと守れないからね!






 広々とした河川敷に ステキなふたり、

 映画のロケみたい、なんと様になっている演技なんでしょう!

 このまま ポスターにしちゃいたいような、ステキ×2ですよ。 



  ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        








2015年6月22日(月)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)