フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年6月7日を表示

えっ?! もう食べちゃうの? * フレンチブルドッグの赤ちゃん *

 母乳は たっぷり飲んだ後なんですが、

 何を思ったのか 母犬が最後の楽しみに残していたフードに突進して

 ムシャムシャ・モグモグと、勢いよくたべはじめたではありませんか!

 誕生から20日目の赤ちゃんが、フードを食べるなんて・・・・

 信じられません!

 当犬舎では 30日目頃から特製離乳食をミルクと併用して

 徐々に慣らしていくのが普通なんですけど、どうなってるんでしょうね、

 爪が伸びた赤ちゃんが産まれました、そして 

 10日目には眼を開け始め、20日目にはフードを食べてしまう、

 スーパー赤ちゃんかしら? なーんて思い込んでしまいそうです

 母犬には まだ葉酸を飲んでもらっていますが、

 後1ヶ月少々は続けてあげないと、

 総て赤ちゃんのミルクになっているので、母親自身の分も ね、

 以前の日記帳をたくさん出して読み返してみても

 新記録ずくめなので、金メダルをあげたいけど

 乳母の私にも 金メダルがほしい・・・・

 お父さん、今日もお願いします、

 乳母専用金メダルのアイスクリーム 買ってきて下さ~い。

  ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        






2015年6月7日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)