フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年10月3日を表示

お腹、ぱんぱかぱん * パグ犬のオコジョと赤ちゃん *

 聞きなれないわずかな音にも敏感に反応して

 赤ちゃんを守ろうとするのは 犬に限らず動物の本能なんですよね

 私たちがしっかり見守っているのに、

 オコジョさんは私達を信用してくれてないのかな?

 それとも 自分が赤ちゃんや子供だった頃に受けた 親からの影響で

 そうしなければいけないんだ、と思ってるのかな?

 人間も同様なんですが、赤ちゃんを産んだり見たりすると

 ホルモンバランスが 普段と変わってきます

 極端な例としては 赤ちゃんに触れているうちに母乳が出てきた

 なんていう人もいるくらいなんですから・・・・

 女性全般に言えることですが 赤ちゃんや子供を守ろうとする

 本能があるわけで、オコジョさんが目を吊り上げ気味で

 赤ちゃんを外敵から守ろうとする行動は、

 何とも 女性らしさの表れじゃありませんか!

 




 誕生から 1週間が経った赤ちゃん






 力強い吸い方で ゴク・ゴクと音を立ててミルクを飲み

 ポンポンのお腹になるのが 早いんです






 母乳を与えてトイレの催促もすばやく済ませると

 自分の用事を済ませに庭に出ますが 私から離れないんですよ

 お腹がすくんです、

 今だけはスタイルの事を気にしないで たくさん食べてください

 内容の良い食事で、内容の良い母乳を 出してあげてくださいね

 立派な仔に育ちますから!


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください
   



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  







2016年10月3日(月)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)