フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年3月2日を表示

はい・はい、わかってますから * フレンチブルドッグのアンズ *

 何ですか? 皆さん、

 お父さんまで 私に 何か用ですか?






 あぁ・・・・ またですか、

 判りましたよ、しっかり食べますから。






 同じ事を何度も言うのは お父さんで慣れてるけど

 お母さんまで・・・・ボケてきたのかな?

 あーやだ、やだ 

 年を取っても こうはなりたくないもんだわ、






 あのね、アンちゃん

 あなた達フレンチブルドッグは、見かけよりも体重があるでしょう?

 あなたと同じ大きさの パグのメメちゃんは

 太って見えるけど 普段のあなたよりも、1,5キロも軽いのよ

 その体重を支える 骨は、丈夫でなければいけないよね、




 お腹の赤ちゃん達に 十二分の栄養を与える為には

 特別食を 嫌がらないで全部食べて

 お薬も 吐き出さずにしっかり飲み込んでね、

 総て 赤ちゃん達のことを考えてあげてね、

 ハイ、お母さん、よーく理解できましたから

 カルシウム入りのビスケットを いただきたいんですが?


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  









2016年3月2日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)