フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年3月8日を表示

母と、娘は妊婦 * フレンチブルドッグの杏とミルク *

 数日前、娘のアンズは まだ余裕の態度で

 「 しっかり前日まで散歩しなさい 」と 母ミルクの言葉に

 反論していましたね、 「 身体が重たくて 歩きたくないのよ! 」

  





 お父さんの長靴の匂いはいいわね~と、

 とんでもない臭覚になったと思うと、同じゴムでも

 今まで特別の友達だったボールには まったく興味を示しません







 今日は余裕が見えません、

 予定日間近で お腹もポンポンになって 歩くのがやっと

 お顔が 真剣になってきました







 うーん、立ってられない、座っちゃう、はこんで下さいね、

 もう 脇のところがスレてしまって 手を前に出せませんから


 いよいよ秒読み開始のようです

 もちろん帝王切開します、頭数は少ないはずですが

 ガマンできる最後の最後まで、お腹の中で育ってからのほうが

 赤ちゃんにとって有利ですからね、

 もう少しだけがんばってね、アンちゃん。




 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2016年3月8日(火)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)