フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年3月28日を表示

弱虫 * 柴犬の龍之介と琴女 *

 ものすごく強、そうに見える 龍之介ですが

 実は 弱虫なんです

 犬舎には 伯父さんの徹龍が同居していて

 一応リーダーしていますが、これも弱虫!

 どうなってるんでしょうか・・・・

 来舎した方々は、尻尾を振りながら甘える男子犬を見て

 柴犬はどこにいるんですか? なんて

 質問されることしば・しば、なーんて 年寄ダジャレでごまかしますけど

 本当に どうしちゃったんでしょうね、

 





 男子犬に対抗するように、女子犬は強いですよ、

 特に琴女は不良で、わざと指示を無視するし

 乙女は、ずる賢さが さらに上達してしまって

 悪さをした事がバレないテクニックを 身に着けてしまってます

 人間と同様で、年を重ねると なかなか扱いにくい面も

 あるかもしれませんよ。


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です


 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください 




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



  




2016年3月28日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

ママとババの連携プレー * フレンチブルドッグのアンズとミルク *

 どうなの、体の調子は

 変に感じるところはないの?

 エェ 大した事では無いんだけど

 脇の下と背中がかゆいんだけど 手が届かなくて・・・・

 ここらへんかい? 違う、もっと上の方






 また、また、何の音? 聞きなれない、 妙な・・・・

 アンズ、注意して!

 ミルク母さん 赤ちゃん達がいる玄関の方は異常なし、

 母さんの方も大丈夫みたいだけど、何の音だったんだろう?





 2頭の赤ちゃんは ピンクの箱から少し大きめ青色になり

 母犬のアンズと祖母ミルクの前で 

 いつでもしっかり見守れる位置に置いてあります、

 おなかが減った~のミャーミャー泣き、

 トイレをするぞ~のミャーミャー鳴きが聞こえると

 ミルクがサイレン風カラオケで合図を出すと

 アンズ・ママはコロンと横寝になり

 赤ちゃんを待つスタイルになるんです。

     ------------------------------------------------------

 誕生20日目の赤ちゃんは まだ生き続けていけるかどうか

 と、言った状態なんです

 今は知っている人が少なくなりそうですが、

 数年前には 30数日目の赤ちゃんが売られていたなんて

 信じられない事実ですよね!

 私はオコリタカッタ・・・・。



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  





 

 



2016年3月28日(月)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)