フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年8月12日を表示

卒業生達からのお便り写真集 * パグ犬・フレンチブルドッグ *

 ずいぶんリラックスしてますね

 ドーナツ尻尾がほどけて 伸び伸びしてるので判りました

 オモチャもたくさんあって 遊び放題みたいですけど

 もう 立派な青年ですからね、

 様々なウワサを耳にしますけど、
 
 色々な事を 自分で判断することも覚えないと 

 ママが 悩んでノイローゼになってしまいますよ






 今夜は花火大会をしてるんですね

 花火師はお兄ちゃんですか? お姉ちゃんですか?

 あなたの事は 時々聞いています

 しっかり食べて、運動もして、お留守番も

 家族みんなが話すことも 理解できていると・・・・

 本当かどうか 半信半疑なんですよ、

 函館の犬舎には私の目を盗んで

 自分勝手をする者も居るくらいなんですから

 でも ピッピは、あなたと同じで お利口さんですよ

  





 誰のベッドですか? なぜ 二人で入ってるんですか?

 ああ、奥に居るお父さんのベッドに 寂しくなったので入っているんですね

 自分の縄張りを広げようとしていませんか

 もしそうだとしたら 悪い仔ですよ

 スリッパで お尻ペンペンして下さいって、

 ママに電話しますからね






 いつも ナイスファッションですね

 誰が選んでくれるんですか?

 妹さんも可愛い服を着てますが、たまにはあなたの肉体美

 6個割れの腹筋を、見たい気がしますよ






 一人散歩ですか?

 首輪が大きめに見えますけど もう少し大きくなる予定なんですね

 でも 小さくて軽い方が ママは楽できるかもしれませんよ

 体重は何キロくらいになりましたか?

 ご飯はどのくらい食べてますか?

 この次に 教えてくださいね



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2016年8月12日(金)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)