フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年8月21日を表示

嬉しい かんちがい * フレンチブルドッグのミルクと仔犬 *

 わたしは 貴方の娘ですよ、

 小さい頃には 色々優しくしてくれてありがとうございました

 と、言っているのは お盆に里帰りしてくれた 可愛い仔ですが

 う~ん なんて言うか・・・・確かに母親に近いお世話はしたけれど

 オッパイも、出ないけどくわえさせてあげた けど

 実の母じゃないのよ、私の娘「あんず」が 貴方の本当の母なのよ

 だから 育ての母というか・・・・ 

 世の中には おばあちゃん なんて呼んでる人もいるみたいだけどね






 でも わたしが覚えているのは、この形と匂いなんですけど

 本当に 違うんですか?

 まあどっちでもいいけどね

 10歳になるおばあちゃんも、母と勘違いされて 満更でもない様子です 






 ミルバさん、アンズ・ママは寝坊なんですか?

 まだ庭に出てきませんけど・・・・

 そうね、夏場の屋内サークル場は トタン屋根なので熱くなって

 サークルの床は 30度位になっているから

 夕方近くになって 温度が下がってからでなければ出てこないのよ

 今日はミルバさんに会えたし 

 庭を散歩できるようになったから楽しかったけど

 明日来たときには アンズ・ママと会いたいって伝えておいてね

 判りましたよ、明日はアンズを起こしてくるから 必ずおいで

 明日は アンズ・ママと伯父さんのホクトやボズにも会って

 あなたの成長を見てもらいましょうね

 はーい、

 そうなんです、同族の匂いと姿を見ると 安心できるんでしょうか

 穏やかな二人の表情を見ていると

 私たちもなごやかな気持ちになれますね




 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



  



2016年8月21日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)