フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年11月19日を表示

退屈だー! ・柴犬の姫

 ふぁ~ぁ 退屈だわ~

 みんなと一緒に遊びたいけど お父さんが ダメだって言うの、

 牙が 立派になってきて 危ないからって!

 だって、ホンのチョット咬んだだけなのに みんな 痛い!って言うし

 追いかけっこしても だれも わたしに追いつけないし・・・

 これを、シンタイノウリョクの差っていうのかしら・・・






 ほんとは、やさしい女の子なのに、みんな怖がるの・・・

 おもいっきり 走り回りたいナー

 動いているモノを見ると 追いかけたくなるのは、

 お母さんも同じはずなのに 私だけが つながれちゃう、

 きっと修行が足りないのねー。

 いろいろ 勉強する事があって 大変だけど

 早く大人になって みんなと遊べるように なりた~い。





2007年11月19日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)