フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2013年10月2日を表示

息子は、父は同じ趣味なんです * フレンチブルドッグのサム *

 みなさん コンニチハ!

 スポーツと食欲の秋になって 最高の時期になりましたね

 僕は サム、です

 犬舎の庭には 各自が入るケージ(サークル)が 20個

 通称ホワイトハウスと呼んでいる屋内に 20個あり

 雨や、これから雪が降ったりした日に

 使用するサークルの場所が変ります

 庭を自由に走ったり、運動したり、散策したりするのは

 ひとり、又はふたりだけで行う事になっているので

 自分の番が来るまでの間は、

 各自のサークルで 待機する事となります

 ちょっと 退屈な時間なので 

 様々な工夫をして 時間待ちをします


 サム君は父犬トーラとも共通な趣味で

 砂ほじりが 大好きな様です

 何度直しても ご覧の通りとなり 

 毎日 犬舎のお父さんに、スコップを持たせる事となるんです

 砂の中には 何があるんだろう?小石の下には?と、言う事で

 研究でもしているかのような 行動をしています






 ウォーミングアップは もう充分にできたのに

 自由時間は まだかなー






 あっ、ホクト兄ちゃんが走ってる!

 となると あと3にん後が僕の番かな?

 それとも 誰かと一緒に 散歩することになるかな?






 それにしても お腹を軸にしてグルグル回ると

 小石が 気持ちいいーんだよねー 

 手の届かない所というか、孫の手 的というか

 素晴らしいんですよね~

 
 (砂が お腹と太ももの形になってますね)

 サム君、そろそろ 自由時間ですよー




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2013年10月2日(水)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)