フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2013年10月21日を表示

私の事、忘れないで! * フレンチブルドッグのカモメ *

 人も 様々タイプがあるように

 フレンチブルドッグにも 個性がありますね、

 同じ年齢なのに アンズは赤ちゃんを産み

 新米ながらも ママをしている一方で

 カモメは この オテンバぶりなんです

 いつもの事なんですが 

 乗り越えてはいけないルールになってるのに

 ご覧の通り、おまけに橋渡しになって

 自分では 戻る事も乗り越える事も 出来ない状況

 これは お父さんの気を引くため なんですよ

 サークルを乗り越えて出てきたとしても

 お父さんから離れず、側をクルクル回っているだけなんです

 そんな様子を 犬舎のみんなは、

 冷ややかな眼で ジーッと見ていますね

 バカだね~、まだ子供だ、いや あれ位積極的でなくちゃー

 なんて、思ってる仔も居るようです

 本人は どう思っているんでしょうか?

 アンズばっかり大切にされていて

 私が居る事なんか 忘れているんだ!

 私は ここに居ますよ!!

 私だって・・・・大切にされたいのよ・・・・

 と、でも言いたいようですね

 モーレツ・アピールは 解りましたよ。




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2013年10月21日(月)03:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)