フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2013年10月3日を表示

ペコーちゃんは、もうすぐ母になります * パグ犬のペコーちゃん *

 もう 日高山脈には初雪が降って 秋なのに

 ウィー、 水がぶ飲み、

 ペコーちゃんのお腹が ふくらんじゃって・・・・






 人生は、一歩一歩確実に と、思ってるわけじゃないんですけど

 体が重たくて 思うように走れないんです

 歩くって 重心の移動の事なんですが

 こんなに難しいなんて 今まで考えた事も無かったんですよ






 それでもお父さんは、歩け歩け、って言うし

 もう ギブアップでーす。






 そうなんです、

 ペコーちゃんのお腹には 赤ちゃんが居るんです!

 一生延命がんばっても、歩けないようなので

 日光浴に変更して ケージの中へ・・・・

 これは お父さんおやつちょうだいビーム を、発信中ですね






 モニターに写っているのは ペコーちゃんのお腹の中、

 シャッターを押すと すぐモニターに写し出されて来ますし

 濃淡の調整、拡大、縮小も 思いのままです、

 先生に頑張って働いてもらって、次は 3Dレントゲン、

 それもカラーで、なんて言っちゃったら 叱られるかな?


 ところで、ペコーちゃんの赤ちゃん達は 順調に育っていて

 10月の初めには 帝王切開の予定をしています。

 偶然ですが 母親の小梅ちゃんにも、見事なヒートがやってきましたが

 5歳になり 3回の出産を終えて、立派な後継者である

 ペコーちゃんを育ててくれましたので

 犬舎の重役待遇 と、なりました。

 したがって 出産予定はもうありません。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
   




 



2013年10月3日(木)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)