フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2013年10月26日を表示

僕の名前は、ハンサムのサム * フレンチブルドッグのサム *

 凛々しい男となった サム、

 おじいちゃんの小次郎に よく似ている?

 いいえ、 おじいちゃんよりも いい男犬になったのでは、

 との、ウワサもあるくらいですから

 東京で行われた アジアインターナショナル・ドッグショーの

 大観衆の前で 最高の歩様を見せてくれた 小次郎、

 サムを見ていると その時がダブッて思い出しますが

 もう、 10数年経っているんですね

 今 犬舎の者はドッグショーに参加していませんので

 ショートレーニングは まったくしていませんが

 サムの立ち姿が整っていて 自然な美しさがあるように感じるのは

 私だけでしょうか、






 家庭犬に大切なのは 感情が素直に出せる

 感性が豊な事では無いでしょうか

 飼い主に思いを伝える事が出来る、と言う事は

 理解してもらえる事につながりますね

 ダメな事は ノー、許せる事は オーケー、

 結果は 共住できて飼いやすい という訳です

 サムに限ったことではありませんが、犬舎の皆には

 感性豊になってほしい と言う思いで育てています

 サムも 感情を上手に伝えてくれて

 育てやすい男犬となっています、

 妹のアンズが、赤ちゃんを無事に出産後

 部屋掃除の間 屋内サークル場に来た時には

 真っ先に側に陣取り ボディーガードをしている姿に

 わたしは おどろきました

 なんぴとたりとも 近寄せないぞ といった見事な行動です

 兄妹愛、いいえ紳士として 当然の行動なのか

 どちらかと言う事はともかく、

 私たちも 見習わなくちゃいけませんね。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2013年10月26日(土)04:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)