フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年7月28日を表示

クロパグ小政の誕生日 * クロパグの小政と小政Jr *

      ●その1

 
 今日は クロパグ小政の誕生日です

 9歳になりましたが、元気ハツラツで 現役のリーダーですが

 犬舎には大勢の直子がいるので、見回りをしたり 注意したりと

 忙しい毎日なんです

 母小夏と兄妹の小春、そして フレンチブルドッグのトーラと小政、

 この4人だけが 自分のサークルを持っていません

 常に 庭や屋内サークル場、そして大部屋もフリーパスで出入り自由、

 自分の個室は ちゃんと持っているんですよ、

 息子が産まれたときから、同じ体型になることが想像できたので

 血統書名は 小政Jrとしました、

 父犬の誕生日なので『挨拶を・・・・」と、同じ台に乗せておきましたが

 何を話しているのか 想像してみてください

 私の想像は・・・・

 ●その1 (エッ、俺の年 もう少しで2ケタになるってか?

      (親父より高い台に乗っちゃったよ、まずいよな~






      ●その2 


  ●その2 (オイ、体ばっかりでかくなって、脳みそも少し増やせよ!

       (ハイお父様、みんなの面倒も ちゃんと見ます、

 父犬の眼力は鋭くて、一にらみで ジュニアはビビッていますが

 2人とも14kg近くあって、息子のほうがパワーもあるんですが

 父親の威厳はすごいんですね、

 まだ二代目を継ぐのは早いようですか?

 今日は 二代目教育をする気になった記念日となるかもしれませんよ

 ますますがんばってくださいね! 小政リーダー。


  ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  





 




2015年7月28日(火)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)