フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年9月11日を表示

女重役の特権 * フレンチブルドッグのミルク重役 *

 今日こそは 一番先にお父さんの側に行って

 お姫様抱っこをしてもらわなくちゃ、気が治まらないよ

 しっかり玄関を見張ってなくちゃ~ね






 まだ誰も出ていないから 庭には私一人だけなんだけど

 ぜったい 私だけ だよね、






 大丈夫、誰もいないね、

 なんだか 少し不安、

 アンズに パグ犬のオコジョにケメコ、

 みんな油断できないから!

 居ないね、イナイよね、






 私は重役だし、年上だし、

 お父さんは一番かわいいって言ってくれてるし

 でも いろんな意味で やっぱ不安はあるんだよね


 そうなんです、

 お父さんは優しすぎるから チョット寂しそうな顔をしてみせると

 すぐに抱っこして 頬ずりしてあげるんです

 それを知っているワン達は 大げさにジェスチャーするんですけど

 見抜けないお父さんが 悪いんですよね、

 ミルクは ポーカーフェースで甘え下手 なんですよ、 お父さん

                    ー続くー


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  







2015年9月11日(金)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)