フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年9月13日を表示

フレンチな女 * フレンチブルドッグのミルク重役 *

 あっ、出てきた~!

 玄関が開いた瞬間の表情、

 『 私 待ってたよー』  今日は 素直に言えた、

 気分スッキリ、   気持ちいい~、

 いつも思ってることを言えるって、こんな表情になる程なんですね、






 私を 一番最初に 抱っこしてよね、

 と、猛ダッシュ

 真剣な眼が 怖いくらい気持ちを表しているんですよ






 ついにやりました・・・・『 お姫様抱っこ 』

 満足・まんぞく

     --------------------------------------------------------

 仔犬の頃から 自分の気持ちを表現するのが 下手だったんです

 みんながご飯を食べているのに それを横目で見ながらすぐには食べない、

 私が おいで・おいでをしても、見てみぬフリ

 新しいオモチャを与えても、以前のものでいいの と、無関心

 いますよね、人間でも・・・・でも ある日を境に 表現が変わると

 ミルクのようになれるかもしれませんね、

 考えを ある時にはストレートに、又ある時には謙虚に表現する事って

 本当の自分を知ってもらえる事につながるんですよ、

 お父さんが毎日通う銭湯温泉には 番台に二人の看板娘さんが居ます

 私もたまに行くんですが、「おばんでーす」の挨拶で入って行き

 帰りには「ありがとうございました」の 挨拶をしてくるんですが

 一言、「お姉さん、きれいな色の着物ですね」

 「今日の髪型決まってるね」 等など 言葉を交わすことで

 看板娘さんも私達も心が落ち着き、明るい気持ちになれますね

 互いに 励ましあっている・・・・ とでも言えるでしょうか、

 今日のミルクを見て 一回り大人になったと感じたのは

 私だけでしょうか。



 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  







2015年9月13日(日)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)