フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年5月9日を表示

もっと幸せに * フレンチブルドッグの仔犬 *

 いつもより少し早いけれど 今日はあなたの卒業式ですよ

 身だしなみを整えて、心の準備もして、

 時間に遅れないようにしましょうね

 
 ブー子ちゃん どこへ行くの? 私たち また会う事ができるの?

 と、姉妹は心配そう

 貴方が大きくなって里帰りするまで 私もガンバッて元気でいるから

 忘れないでね・・・・と ミルバさん






 私の子だという誇りを持って 生きなさい、

 里帰りもしてね、

 それから あのね、あのね、もう一度しっかり顔を見せて、

 アンズ・ママは、名残を惜しんでいますね






 犬舎のお父さん曰く、

 まだ教育が行き届いてないけど、健康面は二重丸、

 貴方は 行った先の家庭をさらに 明るく幸せにする

 素質がありますから、大丈夫です

 






 あなたが お父さんですか?

 わたしは ブー子です、よろしくお願いします と、真剣な表情

 この日を待ちに待ったお母さんは、もう 言葉がありませんでしたが

 心の中は直通、

     -------------------------------------------------------

 いつでも 卒業式は似た様なもんだ、と考えてしまうのには異論有り

 卒業生一人ひとり、そして 迎え入れるご家庭もそれぞれなんですから

 似ている訳がありません、

 卒業式は 特別な時間なんですよ。



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 

 




2016年5月9日(月)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)