フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年7月13日を表示

お姉ちゃんはどこに? * パグ犬のサスケとペコー *

 ペコーちゃん・ママ 僕のお父さんは コマサ・ボスでしょう?

 僕は何人兄妹で産まれたの?

 小さいころの記憶だと たしか…・2~3、いや4~5人くらいで

 育ったような気がするんだけど 今はどこで どうしているの?

 知りたいんだけどさ、 と、ママに質問連発で

 兄妹の事を知りたがっていましたが、

 ペコーちゃんにも解からないことなので 困っていましたよ






 明日、僕と一緒に生まれたお姉ちゃんが里帰りしてくれるらしいんだ

 チョコット泥んこ遊びが過ぎて汚れていたので お父さんが恥かしいって

 シャンプーしてくれました、ビショビショ濡れたまま 

 ブルブルで水気を吹っ飛ばしたあとは しばらく天日干してるところです






 ペコーちゃん・ママ、僕のお姉ちゃんは 何時頃に来るの?

 さぁー、聞いてないから・・・・

 それより 何から話そうか考えてるのよ






 明日は 10時頃来てくれるって お父さんから聞いたよー

 エッ、じゃあ僕はまだみんなと自室にいる時間じゃないの!

 それじゃあ会えないよ、せっかく来てくれるのに失礼だから

 早起きして待つからって お父さんに言ってください、必ずですよ


 そうなんです、いつもはメールや電話で連絡を取り合っていますが

 ご夫婦そろって休みを取り サスケの姉で、

 ペコーちゃんと小政の間に生まれた愛犬を連れて 里帰りしてくれるんです

 今回で3回目となる 里帰り。
                       つづく



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください
   



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2016年7月13日(水)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)