フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年7月9日を表示

卒業生達からのお便り写真集 * パグ犬・フレンチブルドッグ *

 あなたのお兄ちゃんが 犬舎にいますよ

 小ツブでパワフル、甘えっ子で困ったやつなんですけど 可愛いんです

 電話であなたの様子を聞いてます、

 とてもイイ子ちゃんに育ったらしいですね

 小柄で スタイルバランスとも 素敵なレディーになったとの事

 今年は、一度里帰りしてください、

 抱っこしたいですよ。






 マンションの中は このバグに入るんですね

 東京は 夕方になってもアスファルトが熱いですから夏は大変なんですよね

 お父さんは過保護ですから 靴を履かせようかな、なんて言ってましたよ

 静岡まで新幹線を使う時の クーラーボックス改良型キャリーは

 参考にさせていただいてます

 また 新アイデア、よろしくお願いしますね






 大きなサイズの部屋になったんですね

 手と足を床に付けた状態で 首を伸び伸びできる高さが必要なんですね

 床面積が広すぎると 運動しようとして暴れん坊に思われますから

 用途に合ったキャリーケースがいいですね

 家庭用と車や飛行機、電車等の旅行用は 別なものがあると グッド、

 贅沢かな?



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 






2016年7月9日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)